てぃーだブログ › 元は、関組長の東京・永田町ロビー活動日記【ブログ版】 › ヒッチハイク › 関組長、金沢に着きました(^^!

2006年12月22日

関組長、金沢に着きました(^^!

12月22日(金)

神奈川県/海老名サービスエリアでのヒッチハイク待ち時間は、0秒!

なんと!!海老名サービスエリアのベンチでダンボールに太いマジックペンで
「ヒッチハイク 牧之原」と文字を書いているあいだにトラックの運転手さん
のほうから「乗っけたろか?」と声をかけてもらえたのだ。
このトラックの行き先 は大阪の大正区だったから、静岡県の牧之原ではなく
滋賀県の多賀サービスエリアまで乗せてもらえたのだった。

ここで反対車線のほうへ陸橋を渡り、北陸自動車道に向かうクルマに拾われて
乗れたらあと2~3時間で金沢だ。

運が悪けりゃ、あまり意地を張らず、あとは電車に乗ろう、と3時間ねばったが、
断念して電車に乗り、先程、金沢に着きました(^^!

眠い・・・・・

benetoncondom@hotmail.com   
関組長


同じカテゴリー(ヒッチハイク)の記事
東京に着いた
東京に着いた(2007-09-09 01:21)


Posted by 関組長 at 14:07 │ヒッチハイク