てぃーだブログ › 元は、関組長の東京・永田町ロビー活動日記【ブログ版】 › 5ガツ 6ガツ ブン ノ シハライガ・・・

2004年07月20日

5ガツ 6ガツ ブン ノ シハライガ・・・

ロビー活動→選挙→ロビー活動→選挙→ロビー活動の繰り返しですが、また
元気にがんばります(^o^)!

 参議院選挙を終えて開かれる臨時国会を、どのような国会にするか?

は断続的に各党の国会対策委員長が会談を行い、公式には7月26日の
衆・参の議運(=議院運営委員会)理事会で提案され話し合われます。
7月20日(火)にも衆議院では議院運営委員会理事会が開かれます。

民主党は「1ヶ月はやらなければ!」、与党は「1週間程度やればいい」と
考えているようです。

さぁて、どうなることやら・・・

7月21日(水)から(10日間ほど、長ければ20日間ほど居る予定で)
東京へヒッチハイクで向かいます。

国 会:議院運営委員会+内閣委員会+イラク多国籍軍の党首討論?+
    各党の国会対策委員長+イラク支援特別委員会+
    自民党へのロビー活動

7月22日(木)イラク市民と語る~私たちにできること~ なかのZERO 

7月24日(土) いま問い直す「自己責任論」 東京大学本郷キャンパス 

7月29日(木)警察行政の在り方を考える集い  
HP> http://www.sekigumi.org/2004-7-30.html 

7月30日(金)臨時国会の開会←当選した参議院議員の初登院

遅くとも、お盆の前には大阪へ帰ります。

関組長

http://blog.melma.com/00116100/
『関組長の東京・永田町
ロビー活動日記』blog

携帯電話:090-3859-8417

※ 携帯電話は支払いが滞り7月21日に通話ができなくなるかも・・・

=== 5ガツ 6ガツ ブン ノ シハライガ オイカケテ キタ。===

<関組長の国会ロビー活動へのカンパ送金先>

りそな銀行 参議院支店 普通7942690 セキヨシトモ

〒100-0014 東京都千代田区永田町 国会内郵便局局留め 関義友

に郵便為替でお送りいただいても受け取れます。

※ 当面は、やる暇がないので会計収支報告は行いません。
あなたががんばってくれるなら、どう使おうが構わない、と思う方だけ、
カンパしてください。

※ 国会内郵便局に何かお送りいただく場合は、私が郵便物を取りに寄るのを忘れないように、ご連絡ください。



Posted by 関組長 at 18:56