てぃーだブログ › 元は、関組長の東京・永田町ロビー活動日記【ブログ版】 › 真実や自由よりも美しい そういう嘘をいちどはつきたい

2006年04月08日

真実や自由よりも美しい そういう嘘をいちどはつきたい

4月1日(エイプリル・フール)に、メルマガ『組長日記』で、

http://sekigumi.ti-da.net/d2006-04-01.html
関組長、立候補を決意しました!

と書いたら、

○ 宝塚市長選挙に立候補するのか?
○ 金沢市議会議員に立候補するのか?応援するぞ。
○ 「5000円」を振り込む。
○ ロビイストをやめないでくれ。

というメールをいただいた。メルマガに反応があったのは5人。
この程度では間違いなく落選だ(苦笑)
blog版のアクセス解析をみても、読者が少ないことがわかる。
ごちゃごちゃ書かず、もっとストレートに演技すればよかった、と反省。
また来年4月1日(エイプリル・フール)に、

 真実や自由よりも美しい そういう嘘をいちどはつきたい 関組長

宝塚市長の選挙は明日4月9日(日)、金沢市議会議員の選挙は来年4月
の統一地方選挙、参議院議員の選挙は来年7月だ。これはこれでどうする
か?有権者として考えなければならない。

benetoncondom@hotmail.com
関組長



Posted by 関組長 at 06:45