2006年06月13日

小沢一郎さんへの手紙

カンパおおきに(^^!

6月13日(火)

小沢一郎さんへの手紙を書いた↓

---------------------------------

 ええっ!防衛庁を省にして、海外派遣を本来任務化するのに
 賛成なんですか?!

 民主党は、このような法案に賛成すべきではありません。
 来年の参議院選挙に向けて教育基本法や共謀罪、そして米国産牛肉輸入
 再開などと併せて社民党とも選挙協力を視野に入れた政策協議を加速さ
 せるべきでしょう。
 このような時に、小沢さんがこのような法案について青森での講演で御
 発言なさったことは、軽々に論じるべきことではないと思います。どう
 か、御党内の様々な御意見にも耳を傾け、慎重に御判断ください。
 小沢さんが以前より御提言なさってこられた自衛隊の役割の在り方と、
 この内閣提出予定の<防衛庁設置法等の一部を改正する法律案>は違う
 と思いますよ。日米同盟を強化することとも連動するでしょう。

 9月の臨時国会では、御党の川内博史衆議院議員などの益々の御活躍を
 期待しております。( http://www2c.biglobe.ne.jp/~kawauchi/ )

 〒920-●●●●石川県金沢市●●●ー●●ー●●
 benetoncondom@hotmail.com
 納税者ネットワーク
 関 義友

---------------------------------

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2078501/detail
米国牛肉、輸入再開しないで
野党4党が反対集会

http://www.dpj.or.jp/news/200606/20060613_07bse.html
「拙速な米国産牛肉の輸入再開を止める」国民大集会

に足を運んだ。きょうはここで小沢さんに、直接、手紙を渡そうと思って
いたのだが、関組長は農林水産省玄関前「牛丼」決起集会を呼びかけてい
たので6時までに農林水産省へ行かなくてはならず、小沢さんが出てくる
のを待っている時間がなくなった。5時30分だった集会の終了予定時刻
が延びたのだ。渡し損ねた・・・

農林水産省玄関前「牛丼」決起集会を呼びかけてみたものの参加者が2人
しか集まらず、夜7時で退散。でも、今、関組長に雑誌記者の密着取材が
くっついていたので写真を撮ってもらえた。
そのうち、

http://sekigumi.ti-da.net/
関組長の東京・永田町
ロビー活動日記blog版

に、その写真を載せたいと思っている。



Posted by 関組長 at 23:59